サイトへ戻る

ダメージデニムとカシミアニットで。

樋口久美子 OFFICIAL BLOG

· イメージコンサルティング,fashion,コート,デニム,ニット
broken image

すっかり寒くなって。もう師走ですね。

今年は変化の1年だったなぁ。

 

さて、こんなお仕事をしているので、コーディネートがんばって載せます。

何か参考にしていただけるといいなぁ。

 

ダメージデニムをセレクトしました。

結構なダメージです。

今年、グレーのデニムが欲しくてアメリカンイーグルのデニムを新調しました。

ダメージでも当て布がついているタイプのものもあるのですが、これは、ついていないので、グレーのタイツをインしました。

ボーイフレンドなので、足元はパンプスでレディな感じで。

サイズはジャストにしました。ワンサイズ大きものも試着したのですが、大人の女性は、やはり、ジャストがいいかな。

ユニクロのカシミアニットはメンズのLサイズ。

コートはコントワー・デ・コトニエのスタンドカラーのカシミアコートです。

このラインはちょっとレディな感じ。バックスタイルにプリーツが施されています。

骨格タイプでは、ウエーブタイプが得意でしょうか。

 

→骨格診断についてはこちらから

 

ハットでメリハリつけて、バッグはロンシャンのルプリアージュのS、さし色となるようにブルーを選んで。

 

コート/コントワー・デ・コトニエ

ニット/ユニクロメンズ

デニム/アメリカンイーグル

靴/コルソコモ

バッグ/ロンシャン

ハット/H&M