サイトへ戻る

発信することが好き。だから続けていきたい

樋口 久美子 OFFICIAL BLOG

· 日記,仕事,イメージコンサルタント,ブログ

ブログの更新がだいぶ鈍ってしまいました。

実は、このブログを始めた時に、1日1記事書こうって決めていました。

いざ、初めてみると、思ったより時間がかかることから、大変な仕事だと思いました。

どちらかというと、アウトプットするネタはあるのだけど、まとめて伝えるのに試行錯誤しているという感じです。

だから、1日に数記事上げている人は本当にすごいなと思います。

今、新しい販路を開拓していて、それがうまく行けば、また、皆様にご報告したいです。

この仕事を始める前、ある程度、プランはあったのですが、考えれば考えるほど結局は堂々巡りしていて、何から行動していいかわからなくなってしまっていました。

一番、やりやすいことから始めたらどうですか?とある方に一言言われた時に、少し考えてから・・・

ブログ!って。思いつきました。

私にとって、一番簡単でやりたいことだったかな。

書くことは好きです。あ、発信することかな。何らかの形で発信を続けていきたいです。

 

今から5年少し前までアメブロやっていました。

歌の活動のために始めたもので、月2回から4回くらいのゆっる〜い更新で、内容もゆるかった(笑)

人のお役に立つ内容をなんてとこまで考えていなかったので、友人、知人が読んでくれて、話のネタにしていました。

そんなことから、入りやすかったのかもしれませんね。

 

とは、言っても、自分で決めたことができないって困りますね。

上手くいっている人は、やはり地道な努力を重ねている人ですよね。

 

broken image

コート/コントワー・デ・コトニエ

ワンピース/バナナ・リパブリック

バッグ/ロンシャン

ストール/45R