サイトへ戻る

クリスマス、仕事納め、そして年末年始

樋口久美子 OFFICIAL BLOG

· クリスマス,仕事納め,年末年始,日記,ブログ

今年のクリスマスは土日ということで、2日間、ゆっくりと過ごせたクリスマスでした。皆様はいかがでしたか?

無事、2022年の仕事も納めまして(笑)、年末の今日、ゆっくりと過ごしております。

まあ、まあ、大掃除やら、なにやらやるべきことは満載だけど、ゆっくりできる楽しさを優先しております。

 

年末にやりたいことは、たくさん。

まずは、断捨離。物の断捨離もそうなんだけど、頭の中の断捨離もね。

頭の中は情報で溢れかえっていて、そうなると、軸がブレやすいので、大切なことをシンプルに整理しないとね。

 

来年はホームページをリニューアルしたいと思っています。

ちょうど立ち上げて3年ぐらい経つのだけれど、そのころと方向性が少し変わってきて、やりたいことがより明確になってきているので、この機会に作成し直そう!と思っています。

そうは言っても、自分で作成するので、ふぅふぅ言いながら。ちょっと時間かかります、かかると思っています(汗)

皆様、待っていてくださいね。

 

寒くなってきたので、寒がりの雪は、電気ひざ掛けを狙って、娘から奪い取って寝床にしています。

 

来年もいい年になりますように。

今年中に、またブログ更新します。


また、ここで会いましょう。

 

 

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK