サイトへ戻る

2021年流スタイル【ジャケット&パンツ】

樋口久美子 OFFICIAL BLOG

· fashion,パーソナルカラー,イメージコンサルタント,The Row,ZARA

broken image

さあ!今季のファッションスタイル、私軸は、やはり、ベーシックなタイプ。

テーラードジャケットにタック入りパンツ。 パンツは思い切りワイドにして、ジャケットでバランスを取ります。 

上の画像は、The Rowのアイテム。 デザイナーはオルセン姉妹です。 素材とディテールが完璧で高品質です。 

どこなく強さを感じさせるけど、女性らしいフォルム。

今季にワードローブに加えたいアイテムです。

そして、今季にプラスアルファするのなら、ビビットなカラーです。

メンズスタイリストのMBさんもおっしゃっていました。「不景気ならカラフルでデザインフルなものが売れ、好景気ならモノトーンや落ち着いたシンプルなものが売れる」と。

コロナ禍で暗いムードだった1年でしたが、2021年春夏コレクションのランウェイは明るく、希望を与えるような鮮やかな色味のものが多かったようです。

ポジティブな気分で、明るい色を選んでいきましょう!

手頃に購入できる、ZARAでも、明るいカラーのスーツを選んでみました。

パンツもワイドです。

broken image

今季は、ベーシックカラーに差し色的にアイテムをオンするのがおすすめです。

broken image