サイトへ戻る

本当に本当にご無沙汰しています!お元気ですか?

樋口久美子 OFFICIAL BLOG

· BLOG,近況報告,風の時代,久しぶり

更新がずっとできずに・・・もう更新することができなくなってしまうのではないか!?

と思ってしまうくらいご無沙汰してしまっていました。

 

みなさまお元気ですか?

ブログ復活。

本日は近況報告をさせていただきます。

 

昨年コロナ禍の中、緊急事態宣言となりました。

私の職場でもテレワークが導入されました。

が、宣言が解除されたらあっけなく元に戻りました。

 

そして、昨年の7月にまた、引っ越しました。

海が近い街へ転居したのです。

 

たくさんのことが重なり、転居も決断でしたが、一昨年立ち上げたビジネスを中断したのも決断でした。

 

思って動いたことがなかなか結果につながらず大変な1年でありました。

何度も心が折れました。

ふと、力みすぎていた自分を客観的に見ることができて・・・

物事はなるようにしかならないこともあるのだなとあらためて思ったり。

でも、トライアンドエラーの繰り返しだった1年で私の内面は大きく変化しました。

 

2020年12月22日から風の時代が始まったと言われていますよね。

この時代が大きく変わる時に、様々な不要なものを手放して心軽やかになりたい。

自分の内側にフォーカスして、好きなことを恋焦がれることを行っていきたいなと。

 

これからの1年、とても楽しみでもあります。

 

変わらずにブログを読んでくださりありがとう。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK