サイトへ戻る

もう週末ですが、先週末のことを!

樋口久美子 OFFICIAL BLOG

· 日記,週末,誕生日,娘,タイ料理
broken image

時間の経つのは早い早い。

もう週末。

 

先週末のことからアップします。

お誕生日、前祝いということで友人にお祝いいただきました。

友人のお友達が経営されているという、新大久保のクンメイというタイ料理のお店。

美味しかった、いろいろいただきました。シメのグリーンカレーも。

 

最近の怒涛のような日々に、自分に戻れる一時でした。

 

誕生日は来月。また、年取るなぁ・・・

でも、最近は年取るのが怖くなくなりました。

少し前までは、自分の年齢に自分の気持ちが追いついていかなかったのですが。

最近は、そんな自分も認めています。

そして、今できることを!

 

それから、最近は、仕事で帰ってきた私に、娘が夕食を作ってくれるようになりました。

broken image

これは嬉しい。

奥さんに、「ご飯にする?お風呂にする?」と言われている旦那さんの気分を味わえました(笑)

 

シングルで一生懸命子育てされている皆さんに、子供は成長して親を助けてくれる時がくる、負けないでねって言いたいです。

本当に、子供がベイビーの時のワンオペ、半端じゃないですよね。

大丈夫、絶対、あなたの力になってくれる時が来ます!

 

そして、昨日の花金は、仕事のお仲間と少し飲んで来ました。

 

皆さま、良い週末を♡