サイトへ戻る

20代からの友人とのランチ。ほっとする瞬間

樋口久美子 OFFICIAL BLOG

· 日記,ランチ,休日,美容院,ビクシー
broken image

いやいや。

実は、2月に入ってから忙しい・・・

でも、愚痴を入っていられない。

まだまだ、序の口でしょう、と言い聞かせて。

体力ないので、疲れてしまって・・・やはり身体は資本。日頃からこれくらいの忙しさは乗り切れるくらいに鍛えておかないとな。

土曜日は、20代の時の職場の同期、アメリカに住んでいる友人が日本に一時帰国していたので、一緒にランチ。お互い忙しい中、ドンピシャに予定があって、つかの間の時間で色々話ができました。

そして、いつものことだけど、お土産いただきました。

ビクシーのローションと、シカゴのチョコレート♡

 

今、仕事がどんどん上手くっている話聞いて、70まではがんばりたいよね、なんて話をしました。20代で同期で入社した私たちが、そんな話をするようになるなんてなぁ。

 

そのあと、用事が思ったより早く終わったので、速攻で美容院を予約。

ずーっとヘアカラーが気になっていたので、カット、カラーリング済ませました。

ああ、良かった、しかし、女って大変。

 

家に帰って、ブログも書きたいな、お勉強もしなくちゃな、なんて思いながら。

結局、一つずつだよね(笑)

もやもやした気持ちも手放そう。

 

そして、明日もがんばろう。