サイトへ戻る

娘の秋冬のアウターは定番で

樋口 久美子 OFFICIAL BLOG

· 日記,fashion,コート,ライダースジャケット,コントワー・デ・コトニエ

先日、節目である試験を終えた娘と秋冬物の買い物に行きました。

10月にお誕生日でしたが、試験のためにプレゼントを後回しにしていたので、そちらもゆっくりと。

adidasのスニーカーが欲しいとのことで、原宿にあるadidasショップへ・・・

当初は、スタンスミス狙いだっのですが、シルバーカラーのスリーストライプスが可愛いスーパースターを買わされました。

今まで、引きこもって試験勉強?していいたためか、必要に迫られ、アウターも。

スポンサーは私のせいか、特にブランドにはこだわらないとのことなので、COMPTOIR DES COTONNIERS (コントワー・デ・コトニエ)のロングコートと、BANANA REPUBLIC(バナナ・リパブリック)のライダースジャケットを購入しました。

10代、20代前半をターゲットにしたブランドではないけど、よく似合っていました。

貸借りできますね、とスタッフの方に言われましたが、お互い、ぎりぎりミニマムなアイテムしか持っていないので、うーん、できるかな・・・。

ランチを取りながらも、フルフルで動き、ハードな1日でした。

さあ、また、仕事がんばろう!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK