サイトへ戻る

Instagramアカウント用に写真撮影しました

樋口久美子 OFFICIAL BLOG

· 仕事,写真撮影,fashion,イメージコンサルタント
broken image

instagramアカウント立ち上げました。

@brilliant_style_net です。ご覧になってくださいね。

もともと、写真は撮るのも撮られるのも苦手とあって、自分の写真は少ないのですが、今回、簡易的にスマホで撮影しました。

スペースが欲しくて箱を借りたものの、明るさ足りず、とりあえず、とりあえず・・・というような出来栄えですが、いや、撮るのも撮られるのも勉強になりました。

そして、もっと勉強しよう。 

立ち上げたBrilliant公式サイトではお仕事中心にアップしていきます。

そして、私物のファッションアイテムも。

ファッションは、お金をかければ上質でデザイン性が高いものが手に入れられます。

でも、誰しもが、それを手に入れる環境ではないでしょう。

また、子育て中であれば、自分のことは後回しになってしまいます。

与えられた今の現状の中で、自分らしく、心地よく着こなせるアイテムを見つけ出すヒントになればいいなぁと思います。

なんでもそうですが、暮らしというのは、メリハリが大事です。

ファッションも同様。

少し上質で長く愛せるものと、嬉しいプライスで短期間活躍するアイテムを取り混ぜて、おしゃれで可愛くカッコよく・・・!

私自身も日々更新中です。

broken image

ツインニット/バナナ・リパブリック

デニム/アメリカンイーグル

靴/マイケルコース