サイトへ戻る

母校の卒業生のトークショーへ・・

· 日記,イメージコンサルタント
broken image

今日は、母校であるICBインターナショナルで卒業生、武道礼子さんのトークショーへ行ってきました。

昨年、何度かクラスで一緒に学んだ彼女。

卒業して、すぐにイメージコンサルタントとしての仕事を初めて、大きく成長された姿でした。

眩しかったな。

残念ながら、写真撮る時間なく・・・/ _ ; 

昨年は思うように物事が進まずスランプで、だからこそ自分自身を見つめる機会となりました。

人は本当の自分の気持ちに気付いていなかったりするものです。

やりたいと思っていた事がそうでなかったり、できないと蓋をしていた事が本当にやりたい事だったり・・・

どんな時でも答えは自分の中にあります。 

とにかく、できることから一つ一つ。

人と比べず焦らずに。