サイトへ戻る

久しぶりにお買い物!プリティバレリーナのバレエシューズ

樋口久美子 OFFICIAL BLOG

2023年2月19日

 

先日、Pretty Ballerinas(プリティ バレリーナ)銀座店でバレエシューズを購入♡

今、履いているもの、だいぶ年季入ってきたので、新しいものを新調しました。

 

大きなリボンが付いている、黒のエナメル。

めずらしく、ザ、バレエシューズという感じのレディなタイプを選びました。

 

ワイドなダメージジーンズに、ピンクベージュのニットを合わせるのを今、想像してます(笑)

最近、物欲もすっかりなくなってしまっていたのですが、お出かけの時や、暖かくなったら素足にかわいいワンピースを合わせたいなと思っています。

この日は、銀座を歩き、イタリアンレストランで、軽くワインと食事。

インスタにも書きましたが、銀座はブランド店が凛として建ち並んでいて、まだまだ活気があるように感じました。

今後、アパレル業界も大きく変わっていくのではないでしょうか。

 

私は、洋服を自分で作ろうと最近思い始めています。

祖母や母は私や妹の洋服を縫ってくれていました。

もうそんなに多くの洋服を必要としていない今、本当に気に入り、必要とされるものを大切に着用したいと思っています。