サイトへ戻る

お誕生日会、今年も娘と友人に祝っていただきました!

樋口久美子 OFFICIAL BLOG

· 日記,誕生日,Happy Birthday,感謝
broken image

3月4日にお誕生日を迎えました。

61歳になりました。

マダム・・・という言葉が似合ってきたかな、自分でもそう思います(笑)

今年のお誕生日当日は、娘と銀座のベトナム料理店でお祝いしました。

娘の買い物に付き合い、外でお誕生日祝いをするのは何年かぶりでした。

スパークリングワインで乾杯し、生春巻き、カシューナッツの炒め物。

この日は、ワイン飲んでゆっくり話しました。いやー楽しかった。

仕事のこと、学校のこと、少し未来のこと、やりたいこと、たくさん話しました。

 

broken image

そしてそして、もう何年も続いています。大切な女友達からのお誕生日祝い。

イタリアン料理のランチで、ピンクの花束をいただきました。

超ご満悦です。

 

broken image

お部屋の波動を上げてくれるとピンクのお花を。

 

broken image

花火付きのケーキで感動。

 

broken image

たくさん愛をもらい感謝です!

ありがとうありがとう♡