サイトへ戻る

三連休は引きこもり、ゆっくりと、大切な家族と♡

樋口久美子 OFFICIAL BLOG

· 日記,休日,家族,週末,仕事
broken image

雪、ママちゃんの椅子なんだけどね。占領しちゃって・・・

三連休終わりました。

我が家は家族水入らずで引きこもっておりました。

休日は、私がご飯担当。三連休は、週一の買い出しに行って、何作っただろう。回鍋肉とか、豚丼も作った、けっこう色々作りました。

そして、夜は、ゆっくり映画をみました。娘がおすすめの映画、シックスセンスをTSUTAYAでレンタルして。結構前の映画ね、ブルースが若い(笑)

ネタバレになるので話しませんが、怖いけど、最後は衝撃&ほっこり。いい映画でした。観ていない方はぜひ。

連休最終日、月曜は仕事モードで。いや、ずっと放置していたGoogleアドセンス広告が表示されない問題。

せっかく審査通ったのに、突然表示されなくなってしまってたのですね。原因がよくわからない。

Googleアナリティクスから、Googleサーチコンソール、全て設定を見直しました。

YouTubeで解説している動画探して・・・こんなことしていると、時間はあっという間。やり始めると止まらない性分です(笑)

みなさんはこの連休、いかがお過ごしでしたか?

秋の季節、今週も素敵な1週間でありますように♡