サイトへ戻る

恩師とランチからの美容院の休日

樋口久美子 OFFICIAL BLOG

· 日記,美容院,ランチ
broken image

アナウンス学校時代の恩師と久しぶりにランチして色々とお話ししたり、美容院に行き、カット&カラーして充実した休日でした♡

10年近く前に通っていたアナウンス学校の恩師と、こうして長く繋がっていられるなんて、その時は想像すらしていませんでしたが、不思議なご縁です。

仕事をする女性として、子供を持つ母として、様々なことを相談したり共有できたり、本当感謝しかないです。

さぁ、そして残すところ今年も2ヶ月を切っていますよね。早いものです。

美容院は行きつけのTONI&GUYへ・・・。

髪も伸びてきましたが、もう少し伸ばすことにしました。

結局、髪型は同じようなところに落ち着くようです笑

くせ毛で、細い髪質なので、面が出にくい(言ってる意味わかります?)ので、ストレートパーマをかけています。

私は、首、肩のラインがフレーム感ありありなので、ロングの方が女性らしさをプラスできるかもしれません。

骨格診断別に似合う髪型などもありますので、また、ブログにアップしますね。

その日は、ヘアアイロンで軽く巻いて行ったら、担当の加藤さんに褒められ、かなりご機嫌に・・。

 

年齢を重ねるとヘアの美しさは大事だとつくづく思います。

気を良くしたところで、はい、スタイリングがんばります。