サイトへ戻る

あっという間に夏至がすぎ・・・

樋口久美子 OFFICIAL BLOG

· 日記,仕事,休日,週末,変化
broken image

皆様、あっという間ですね。早い。

夏至がすぎ、今年も半分が過ぎたのね・・・

相変わらずwithマスクの日々ですね。

先日、ちょうど緊急事態宣言解除前、久しぶりに外食をしました。

新丸ビルの上のタイ料理のお店に行きました。

もちろんアルコールは無しなので、ノンアルコールビールをいただきました。

こんなふうに外食して過ごすこともなんか特別に感じられて。

自分の意識も大きく変わっているのに気づきます。

世の中は大きく変わっていきそう。

そして、仕事も変化しています。

今年の春に、組織が代わり、仕事内容も徐々に変化していきました。

今までは、マンツーマンで面談する仕事が多かったのですが、今後は、集合研修のトレーニングに関われるチャンスが増えそうです。

私自身の仕事も、今までより、もっとスピーディーに変化していく必要があります。

起業して副業のような形でも2年目。

自分の力がまだまだ足りないと思う部分はたくさんあります。

それって、本当にやりたいことなのだろうか?と問うことも。

迷う時は自分と一致していないので、頭で考えて結論をだそうとしない。

未来は希望にみちみちているはず。

皆様、良い週末を。