サイトへ戻る

お久しぶりです。まずは近況報告を

樋口久美子 OFFICIAL BLOG

· 仕事,近況報告,未来,企業研修

お元気でしたでしょうか?

ご無沙汰しています。生きていますよ(笑)

 

緊急事態宣言が解除されて、まだまだ通常の生活に戻ってきたとは言えないけれど、人々が普通に外出を始めましたね。

 

実は、2月よりアウトソーシング会社で、教育部門でのトレーナーとして勤務することになりました。

実際の仕事は、トレーニングを受けられた方が、その後の業務をする上でのフォローとして、ヒアリングを担当しています。

昨年、イメージコンサルタントとしてサイトを立ち上げましたが、まだまだ試行錯誤しています。

企業という組織にいたのが長いということもあり、自分が身につけてきた経験値を伝えて行きたいという気持ちもありました。

 

今後、サイトのサービス内容も少し変えていくつもりですが、自分のできることを、自分軸に一致するよう模索しながら進んでいこうと思っています。

 

とういうことで、この緊急事態宣言の最中、テレワークがありながらも、私は通勤していました。

 

先のことは不確かです。

それでも明るい未来を信じて進んでいきたいです。

 

とりあえず、私は、動画撮影を挑戦しました。

自撮り棒と、専用のマイクを購入しました!これがまた、万能です。

良き相棒になりそうです♡

模擬登壇動画撮影中

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK