サイトへ戻る

母校のトークショーへ、新年活動開始!

樋口久美子 OFFICIAL BLOG

· トークショー,ICBI,イメージコンサルタント,仕事,fashion
broken image

新しい年を迎えて、ああ、すっかりもう通常 の生活に戻りましたね。

昨年から申し込んでいた、ICBI(母校)の現役人気講師、近藤なつこ先生と、山田芙美子先生お二人のトークショーに参加してまいりました。

パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタントとしてスタートした時の事から現在までの事などの生の声をお聞きして、至極共感し、また、参考になる貴重なお話もいただけました。

一人でやっていると孤独ですし、わからないことも出てきたり、色々と悩みもあったけど、解決するヒントにもなりました。

一人じゃなくて、応援してくれる仲間がいて、そして、まだ、出会っていない仲間もいる。

そんな言葉をいただけて、未来にワクワクしてきました。

今回は、自分ブランディングの概要もお話してくださいました。

新しい講座、なつこ先生と芙美子先生の”MYスタイルブランディング塾"が開講されます。

骨格診断や、パーソナルカラー診断を学んだ人向けです。

 

最初は誰でもゼロです。そこからやりたいことを着実に身につけて、積み重ねるから今があるのですよね。