サイトへ戻る

スタイリング上級者を参考に!定番+抜け感で

樋口久美子 OFFICIAL BLOG

· カミーユ・シャリエール,ペニーレ・タイスベック,fashion,インフルエンサー,エフォートレス
broken image

最近、また気になっているファッショニスタをご紹介します。

 

ロンドンをベースに活動しているインフルエンサーです。

定番を選びながらも抜け感を忘れない。このように、デニムオンデニムでもとてもおしゃれに着こなしています。

わたし自身はやりません。ダサくなるから(笑)

どうも自信がないのです。

これは、デニムのシルエットの選び方が大切ですね。

デニムジャケットは、タイトにというか、小さめに着こなすのがポイント。

ボーイズサイズでもいいかなというくらいの。

パンツは、ベルボトム。脚がすらっと長く、洗練されて見えます。

ぜひ、お手本にしたいですね。

 

 

デンマークを拠点にモデル、スタイリスト、エディターとしてマルチに活躍している方。Instagramもとってもおしゃれ。

この写真のコートは、BY MALENE BIRGERのもの。ロングコートのインにミニスカート、ハードなロングブーツは白で。絶妙なバランスですよね。

これも、お手本にしたコーディネートです。

 

あまり出かけてない、まだまだ大手を振って出かけられる状況ではないですけど、やはり、ファッションは必要不可欠。

こんな時期だからこそ、エフォートレスな着こなしを。