サイトへ戻る

三連休が終わり。夏ももう少し・・・の寂しさよ

樋口久美子 OFFICIAL BLOG

· 日記,休日,夏,週末
broken image

写真と本文は関係ありませんよ。<Valeriia Miller undefined Unsplash>

あっという間に三連休が終わりましたね。山の日だっけ?山は行かなかったけど、ゆっくりして、ひたすらダラダラとして、そして溜まった用事を済ませました。

ワクチンの予約も遅まきながらしたし、健康診断の予約もしました。それからそれから、お仕事のこともね、お金のこともちゃんと勉強しなきゃならないから。銀行口座やクレジットカード新しく申し込みました。

年月が経って、時代が変わっていきます。

ライフスタイルもブラッシュアップしないと!

ここ最近、週末にamazonプライムで映画を観ていますのですが、三連休は「ショーシャンクの空に」を見ました。

感動したなぁ。元気出ました。

どんな時でも希望を失わずに、そして諦めないことの大切さ改めて。

くじけそうになったら思い出すことにしました(笑)

世間はこれからお盆休みでしょうか。私の仕事にお盆休みはないのですが(通常営業)、昨年引っ越してから、まだ住所変更していなかったものが出てきて・・・今年中には、先延ばしにしていたことを整理し、断捨離して来年に備えたい。

皆様、元気に1週間を乗り切りましょう!