サイトへ戻る

暦の上では春・・・ファッションは?

樋口久美子 OFFICIAL BLOG

· fashion,立春,イラスト,ワンピース
broken image

立春が過ぎ、暦の上では春ですね。

まだまだ、寒い日もありますが。

そろそろ春服を・・春の香りの服が欲しい・・と思う時期です。

 

今年の春は、プリントやドットのとろみ素材のワンピースが欲しいです。

あまり甘くなく、適度に体にフィットしていて、抜け感のあるものですね。

それに、カシミアのニットをオンすると今からでも着れます。

 

20、30代の頃は、ネガティブなことがあっても、新しい洋服を身につけるとなんだか自分が変わるような気がして、気持ちが上がりました。

ストレス発散の買い物?と思われそうですが、そうではなくて、古い自分を脱ぎ捨てる感覚ですね。新しい自分に生まれ変わる、なりたい自分のイメージに近づける・・・

ファッションはそういう力があるのですねぇ・・・。

 

皆様は、今年の春はどんな服をチョイスしますか?