サイトへ戻る

先週末はクリスマス気分で

樋口久美子 OFFICIAL BLOG

· 日記,休日,クリスマス,フォーマル,ワインパーティ
broken image

先週末のことです。

今年最後、トニー&ガイで、カット&カラーリングをしていただきました。

表参道のイルミネーションが綺麗でした。

週末なので、人、人、人と混み合っていました。

この日は、私も、美容院の後、ワインパーティへ・・・

アメリカンワインクラブが主催する2周年パーティに参加しました。

千駄ヶ谷の素敵なスペースで、40本以上のワインが用意されていました。

毎月のように開催されるワインセミナーの常連さんたちと、美味しいワインとお食事で和やかに会話を楽しみました。

アメリカンワインクラブのワインセミナーには、今年、3回ほど参加させていただき、ワインがとても好きになりました。

broken image

いろいろとテンパっていて、写真あまり撮れていないです。

 

今日は、東京ソワールのフォーマルドレス着たのですが、サイズがちょっと・・・

購入した頃より、少し痩せた、とは思っていたのですが、結構・・・ゆるっとしたのが気になり、カーディガン羽織りました。

久しぶりに着ると、なんか違う?ってことがありますよね。

その変化もしっかり受け止めます(笑)

 

今年は、少し外に出ていくことができ、色々な出会いがありました。

内に入ると、外に出て行くのが、少し億劫になったりするのですが、こうして、また新しい出会いがあると刺激になりますよね。