サイトへ戻る

HANA TAJIMAのフルレングスワンピースで美しく魅せたい

樋口久美子 OFFICIAL BLOG

· fashion,ワンピース,フルレングス,イメージコンサルタント,HANA TAJIMA
broken image

いやー、もう年末が近づいていますねー。早い、早い。

忘年会、パーティシーズン。皆様、いろいろと予定入っていますか?

私も、今週はポツポツとクリスマスパーティなどの予定が入っています。

親しい友人たちと、特に忘年会などの予定を入れたりしないのですが、12月はライブなどのイベントも多いです。

 

さて、イベントやパーティの時は、やはりワンピースが活躍しますね。

写真は、ユニクロ特別コレクション、HANA TAJIMAのフルレングスのワンピースです。

購入は2年くらい前だったかなぁ。

お仕事などのドレスコードがある時は着用できませんが、それ以外では結構使っています。

やはり、フルレングスはオシャレ感アップしますので、夏のサマードレスもフルレングスを選んだりします。

 

ロングコートに、しっかっりインナーダウンを入れて、寒さ対策抜かりなく・・・

 

ワンピース/ユニクロ特別コレクション HANA TAJIMA

コート/コントワー・デ・コトニエ

インナーダウン/ユニクロ

ショートブーツ/フランコサルト

バッグ/アニエスベー