サイトへ戻る

週初めからライブハウスへ

樋口久美子 OFFICIAL BLOG

· 日記,音楽,ライブ,UNIQUE PROJECT
broken image

週初めからライブハウスへ行きました。

もう何年お追っかけしてる、いや、応援しているドラマー鎌田朗くんのバンド、UNIQUE PROJECTのワンマンライブでした。

基本ロックなので、いつもながらオールスタンディングです。体力つけないとね。

年に数回、こうしてパワーチャージしてます。

生ライブっていいですよね。感動を分かち合える、一緒にライブしている感覚になるなぁ。

いつも、このまま終わって欲しくない!って思ってしまいます。

broken image

ドラマー鎌田朗くんと

いい意味で、とても刺激を受けて帰路につきました。

ああ、また行きたい。

今度は、JAZZのライブにも行こう。