サイトへ戻る

今年の秋冬コート

· ファッション,コントワー・デ・コトニエ,ユニクロ,コート,fashion
broken image

急に寒くなってきましたね。

今年は、上の写真のコート、コントワー・デ・コトニエのチェスターコート購入しました。

色は、ブラックをチョイス。

ダブルフェィスで軽くて柔らかいです。お値段は納得のプライス。 

もともとは、「母と娘とで着られる」というブランドコンセプトで誕生したようです。

フランス発のブランドで、媚びない可愛さがあり、フェミニンなのにスタイリッシュです。 

今年、黒のコートを購入する予定で色々見て回りましたが、ダブルフェイスのコートは結構多かったですね。

軽いのですが、真冬は寒いよね、って話をしていたら、店員さんが、インナーダウンを紹介してくれました。

コトニエにも売っていたのですが、結局ユニクロへ・・・

broken image

色は3色展開でした。

これも黒をチョイス。薄い。そして、軽いけど暖かい。

あ、これ一枚でも着れるみたいです。 

チェスターコートは11月半ば頃から着れるでしょうか。

今度、着用した時、写真をアップしますね